人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会も無事に終了しました。

展示会も無事に終了しました。_b0019960_14425135.jpg

ご来場ありがとうございました。
今回も楽しい展示会でした。

いろんな方にお会いする機会にもなりました。
だいたい、日頃の生活からいえば、この1週間で1年分、、人とお会いするのですよ(笑)。

ブログのお友だちとも、はじめてお目にかかれました。
ホントにありがとうございました。

松屋銀座のフロアで御世話になる店員の方々も美人ぞろいですよ。次回は男性諸氏も是非 ! (笑)

またの機会にお会いするのも楽しみにしています。
取り急ぎご報告まで。
Commented by のら at 2008-11-07 21:43 x
写真から、ほんわかと良いムードの展示会が想像されます♪
いつも「行ってみようかな」と、思うのですが・・。
次回は是非!ついでに美人に会いに(笑)
Commented by past_light at 2008-11-08 02:31
のら さん、こんばんは。
ほんわか・・、そうですか。うれしいですね。これからの季節にはピッタリだ。
あ、もう終っちゃいましたね(笑)。
たしかに、そんな感想を頂くことが多いですね。
店員の方も、コーナーの前に当番が来ると「ここに来ると癒されます」とうれしいことを言ってくれます。
もうすでに目的は達したか(笑)。
目的と言えば・・、「ついで」は、のらさんにとって、どっちになるのかな。それはそれはもう是非、美人に遭いに来てください(笑)。
by past_light | 2008-11-05 14:51 | ■Photo+other | Trackback | Comments(2)

過去と現在、記憶のコラム。

by Past Light