人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カモなマイハウス


カモ見物・・かも。
のんびり・・が、いつか背後には迫りくる喜々がっ。
わいわいがやがや・・。

ていうシチュエーションかな。
ブログに貼るとページが重たくなりそうなので、そろそろおしまい。その他のビデオはこれからこちらへ。
★ネコのコネ町が活動大写真になりましたッ(笑)。
Commented by のら at 2008-06-13 20:43 x
活動大写真♪
ちょっとした映画作りを楽しめますね。
音が入ると、その場の空気を感じられます。
面白いなぁ。自分もやってみたいです。
まず、ビデオカメラ買わないと。
Commented by Past Light at 2008-06-14 01:43 x
のらさん、
あ、これはデジカメの動画機能を使ってるんですよ。
最近は携帯に次いでメジャーでしょう。
先日、一年前の機種を19.000円ほどで買ったんですが、10バイズームできて動画もビデオなみです。重宝します。
Commented by のら at 2008-06-14 10:16 x
えーーー!、デジカメの動画ってこんなにちゃんとしてるんですか!!
フタが壊れたデジカメを買い換えたんですね。
わたしも動画つきデジカメにするんだったなぁ・・。
Commented by past_light at 2008-06-14 20:28 x
のらさん
いつの間にかデジカメで充分な解像度、画質になって来たようです。
今年のモデルでは動画のズームも、ハイビジョンサイズにも画質がアップしているようです。
御覧のビデオも、これでもネットでは画質は落とされているんですよ。
by past_light | 2008-06-13 01:13 | ■Photo+other | Trackback | Comments(4)

過去と現在、記憶のコラム。

by Past Light