人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Twitter

Twitterやってみたけど、携帯電話ないので、外ではせいぜいiPodタッチだなあ。もっぱら家からになりそうです。やっている人がいたらフォロー「させて」ください(笑)。そういえばフォローミーという映画もありましたけど・・(笑)。
Commented by さすらい at 2010-01-29 02:04 x
 新しいものを取り入れるの早いですね。140文字で何がかけるだろうと考えてしまいますが。使ってみた感触をまたしばらくしたら教えてください。そして、フォロー・ミー。
Commented by past_light at 2010-01-29 02:11
ああ、だいぶ前に登録だけしていたのですが、本日ちゃんと使ってみました。
鳩山さんが、こまこまと書いているのに感心しました(笑)。
そうですね、どこか中途半端な感じがするミクシイより、フットワークはかなりよさそうですね。
Commented by past_light at 2010-01-29 02:12
さすらいさんもできれば使って見てください。
これから寝る前のフォロー湯〜。
by past_light | 2010-01-28 19:07 | ■Photo+other | Trackback | Comments(3)

過去と現在、記憶のコラム。

by Past Light