ブログトップ
ドタバタ的なネコの開脚

ユーチューブで前に見つけたネコのムービーですが、なぜか時々また見てしまうので、この際おすそわけします(笑)。
ここのねこちゃんはセレブぶとりかな(笑)
[PR]
by past_light | 2008-12-02 01:45 | ■ちょっとミニメモ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://past.exblog.jp/tb/9967267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のら at 2008-12-02 19:24 x
3回見てしまいました(笑)

しかし、ユーチューブは面白いですね。
音楽なんかも、芋づる式にキリが無く見てしまいます。
Commented by past_light at 2008-12-03 01:43
のらさん、こんばんは。
短いから、何度見ても苦にならない(笑)。
芋づる式、たしかに。このねこちゃんも他にもあるみたいですが、なんだか、狭いところへ頭から突っ込むのが大好きな奴みたいです。