Zoo+Zoo ・See 展 vol.2のお知らせ

f0005228_218102.jpg

松屋銀座での展示会「Zoo+Zoo ・See 展 vol.2」
2年ぶりに松屋銀座で開催します。
お近くに御出での際は、お気軽にお遊びに。

期日> 10月28日から11月4日
場所> 松屋銀座 7階 「遊びのギャラリー」
時間> 午前10時から午後8時 (最終日は6時まで)

松屋銀座催し物案内ページ
アクセスマップ
グーグルの地図
[PR]
トラックバックURL : http://past.exblog.jp/tb/9698531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナカムラ ユエ at 2008-10-16 23:56 x
こんにちは。ご無沙汰しております。
とてもステキな展示ですね。
写真だけでも頬が緩んでしまします。
ぜひ、時間を見つけて拝見したいと思います。
Commented by past_light at 2008-10-17 01:36
ナカムラ ユエさん、こんばんは。

どうぞぜひ、お気軽に。
ぼくは午後すぎから、毎日・・はいないかもしれませんが(笑)。
機会がありましたら、お気軽に声をかけてください。
ともあれ、主役は出品物ですからね。
Commented by falanx at 2008-10-17 23:45 x
以前にも書いたことですが、僕は最初、管理人さんのホームページの存在を、僕が暮らす三重県のローカルな検索サイトで知りました。
それで、勘違いして、管理人さんを名古屋か四日市あたりで創作活動をしているアーティストだと思っていた。
当時はブログは開設されてなくてホームページの掲示板だけで、掲示板にカキコミをしたいと考えたのですが、相手はプロのアーティストだということで、びびってカキコミができなかった(笑)。
ブログが開設されて、それから恐々、やっとコメントを投稿した(やれやれ)。

今年はもう無理ですが、来年からはいろんな場所へ出かけられそうなので、いつかきっと管理人さんの展覧会を観に行きます。
来年のことを書けば鬼が笑うでした。
Commented by past_light at 2008-10-18 02:23
falanxさん、こんばんは。
そうそう、すごく印象的なあいさつでしたから、覚えています。
ずいぶん昔から覗いて頂いていたんですよね。
気楽にあいさつしてくれればよかったですけど、なにを勘違いしたのか(笑)、「アーティスト」だと思ったんですね(笑)。
というのも、ぼくが二十代のころ、アーティストという呼名は余り使わなかったんですよね。最近はミュージャンも画家もイラストレーターも写真家も・・・みんなアーティストとして日本も総称になりました。
プロにも色々居ますので、なんとも面はゆい言葉です(笑)。

いつか、その機会を楽しみにしております。
by past_light | 2008-10-16 14:51 | ■ちょっとミニメモ | Trackback | Comments(4)

過去と現在、記憶のコラム。関連ありなTBはラヴリー。リンクはフリー。コメントはブラボー。


by Past Light
プロフィールを見る
画像一覧