ちいさなミス

新品iPhoneのメモリー内に笑顔の女性作業員

広報担当者は「小さなミスは避けられないものです。わたしはこのミスを『美しいミス』と呼ぶことにします」と語った。工場側は、アップルは今回の件に関して非常に理解を示してくれたとしており、今後の再発防止に努めていくとしている。

こういうのがAppleの魅力なので、そういう方向で御願いしたい。
いいですね、ちいさなミス。
いやいや、ちいさくてかわいい美しいMissです。
でも・・写っていた人がつらそうなおばあちゃんだったら、違った反応だったかもね(笑)。
[PR]
トラックバックURL : http://past.exblog.jp/tb/9391342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by falanx at 2008-08-31 01:24 x
リンク先の中国人女性、かわいいひとだ。好色老夫的感想(笑)。
若い娘さんはいい。娘さんだけじゃなく、子供や若者の、それもスレていない心の持ち主のポートレートの清々しさ。
絶対、心の有り様は写真の表情にあらわれると思う。
僕はもうひどい顔になっている。
生きるということはすり減らすことなのかなあ〜。
だからといって、僕にはアンチエイジングは無理だけど。
Commented by past_light at 2008-09-01 02:00
falanxさん、こんばんは。
かわいいですよね。作業着がとても似合っている。
好色老夫も「こすぷれまにあ」もいちころですね。(笑)

長く、生きると、顔が物語りを蓄積するんですかね。
くわばら・・くわばら・・・(笑)。

一部、自分でかけたキーワード拒否にひっかかって、ひらがなにしました(笑)。
by past_light | 2008-08-29 15:07 | ■ちょっとミニメモ | Trackback | Comments(2)

過去と現在、記憶のコラム。関連ありなTBはラヴリー。リンクはフリー。コメントはブラボー。


by Past Light
プロフィールを見る
画像一覧