きょうのニュース

b0019960_1725392.jpg

ベテランのノラ、一週間前けがをし入院。
夏はベンチでよく寝ていた猫。たくさんの人に可愛がられていた。
しかし、人間には残念ながらひどい奴もいる。刃物でおなかを切られたという。
元気になるのを祈る。
b0019960_173361.jpg

とかげの子供。見ると庭の雨ざらしの椅子の上を昼寝の寝床としていた。
おお、「ネバーエンディングストーリー」のメダルではないか !
[PR]
トラックバックURL : http://past.exblog.jp/tb/9051920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のら at 2008-07-14 20:02 x
この告知を作った人のような、良い人もいますが、ヒドイ人がいるもんですねぇ。
「庭の雨ざらしの椅子」色といい、質感といい、いい感じです、わたしが昼寝したいなぁ♪


Commented by past_light at 2008-07-15 02:45
のらさん、
ひどいニュースが多いので、ひどい人ばかりだと思ってしまうような世の中ですが、考えてみれば、日常的なささやかないい人のニュースって、ニュースにならないのですね(笑)。

どゔそ、昼寝にお貸ししますから、ちいさなとかげになって現れて下さいますか?(笑)。
by past_light | 2008-07-14 17:10 | ■ちょっとミニメモ | Trackback | Comments(2)

過去と現在、記憶のコラム。関連ありなTBはラヴリー。リンクはフリー。コメントはブラボー。


by Past Light
プロフィールを見る
画像一覧