ブログトップ
若毛のイタリアン
b0019960_315756.jpg

「ものすご下品ね」
「はい。二十歳ぐらいでしたか、これミニコミにコピーして好評だった」
「好評 !」
「映画観たやつが、言い当ててるよ、と言ってた」
「それであなたもそう思ったのね」
「いいや、観てませんでした。のちに感動しました。好きな映画です」
[PR]
by past_light | 2008-06-23 03:06 | ■主に映画の話題 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://past.exblog.jp/tb/8862467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のら at 2008-06-23 22:18 x
AM9:40・・・見たいような見たくないような
んー、カラーでない方がいいかも(笑)

「エクソシスト」は観てないです。
怖くて。
Commented by past_light at 2008-06-24 01:55
AM9:40に見ているようでは会社に遅れてしまうでしょう(笑)。
というか、あの頃のロードショウって、こんな早くからやってたんですね、言われてみれば・・。
Commented by アンナ at 2008-06-24 20:00 x
こんばんは、お久しぶりです。
チラシの文句と、「お得な特別ご鑑賞券」の落差に笑いを誘われました・・。
Commented by past_light at 2008-06-25 01:13
アンナさん、こんばんは。
そうそう、この落差が可愛いですよね(笑)。
当時の宣伝文句とか、稚拙な感じもありますけれど、すごくストレートで素直。
興行界の歴史、伝統を感じますぅ。(笑)。