June-アートな猫

b0019960_17475555.jpg

オフィーリア、象徴派の猫かな
b0019960_17481560.jpg

モノクロームな街にはクロネコがシックに宅配されます
b0019960_174843100.jpg

未来派の犬かよ〜、速度違反だぜ、びっくりしたなあ
b0019960_1749480.jpg

緑が身も心も侵食する6月がはじまりました。
[PR]
トラックバックURL : http://past.exblog.jp/tb/8696612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のら at 2008-06-01 20:34 x
おお、いいですねぇ♪
みんな好きだけど、一番は「スピード違反の犬」
二番が「シックな黒猫」かなぁ・・。

身も心も侵食されちゃった猫ちゃんは生きてますよね。
少し心配になりました。
past_lightさん、新しいアートのジャンルを開拓されましたね!
Commented by past_light at 2008-06-02 17:12
のらさん、
スピード違反の犬は飼主の責任です(笑)。
よく引きずられて散歩する犬が居ますが、散歩じやねぇ〜・・。(笑)

御安心を、生きています。
ヨガでいうと、死体のポーズですね。
あれがマスターできるとリラックスの極地でしようね(笑)。
by past_light | 2008-06-01 17:52 | ■ちょっとミニメモ | Trackback | Comments(2)

過去と現在、記憶のコラム。関連ありなTBはラヴリー。リンクはフリー。コメントはブラボー。


by Past Light
プロフィールを見る
画像一覧