ねこ釣り

b0019960_221067.jpg

ネコを釣ります。
b0019960_22231.jpg

うまく釣ります。
b0019960_223534.jpg

かかりました。
b0019960_224736.jpg

果てはケンカかプロレスか。
[PR]
トラックバックURL : http://past.exblog.jp/tb/8059387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のら at 2008-02-16 15:16 x
アハハ(笑)
これはねこちゃんが喜びそうな釣り。
棒に紐つけて目の前でチラチラされたら、「もうたまらん」って
感じでしょう。しかし、野良ちゃんにしてはメタボ気味でしょうか?
ちょっと運動した方がいいですね。
Commented by Past Light at 2008-02-16 19:09 x
のらさん、まだまだ大人にならないネコの遊びは見ていて楽しい。
ほんとに飽きずに遊びます。というか、よく釣れます(笑)。ところで釣り人は大人か(笑)。
メタボは都市に住む生物たちの歳伝説です。
Commented by ナカムラ ユエ at 2008-02-17 22:15 x
思わず笑ってしまいました。
ネコさんは釣れるものなのですね。(w
ふと、子どものころにしたザリガニ釣りを思い出してしまいました。
Commented by Past Light at 2008-02-18 21:12 x
ナカムラ ユエさん、こんばんは。
笑っていただくというのは、コメディアンならずとも、すごく誇らしいことなんです(笑)。
猫は若いほどよく釣れます。人間の異星じゃこうはいかない?
ザリガニ釣り、そうですか、ぼくは子供の頃なにを釣っていたかなぁ。
海水浴では、足はよくつっていましたけんど・・(笑)
by past_light | 2008-02-16 02:04 | ■ちょっとミニメモ | Trackback | Comments(4)

過去と現在、記憶のコラム。関連ありなTBはラヴリー。リンクはフリー。コメントはブラボー。


by Past Light
プロフィールを見る
画像一覧