本年もお世話になりました

プライベート(変則3枚組)2008年猫写真カレンダーPDF

A4サイズでプリントできる PDFファイル三枚組です。
御家庭のプリンターの印刷設定で、(用紙に合わせて縮小)を選択してプリントして下さい。
PDFは、ダウンロード(デスクトップに保存)してお使いになるとブラウザで開かなくて済みます。
個人用に、けっこうテキトーに作っていましたら、家人が猫好きの知り合いのおばあちゃんにあげたいということで、ほのぼのタイプに仕上げました。
ちょっとダサイ作りになりましたが、カレンダーなくて困っている方のみ、お使いください(笑)。
日付けは、フリーの素材をベースにしましたので、間違いないと思いますよ。

★素材ルームよりどうぞ

本年もお世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
[PR]
トラックバックURL : http://past.exblog.jp/tb/7877735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のら at 2007-12-30 16:25 x
カレンダーも無いと命にかかわるということもありませんが
有ると便利ですし、インテリア品というほどのもではありませんが
なごみグッズ的、ささやかな存在感がありますね、と
なんだかわけのわからんこと書きながら、2007年も
後少しという状況です。past_lightさん良いお年を!

Commented by past_light at 2007-12-30 19:34
のらさん、人生ロイロイ、いや一年もイロイロでしたが、時の流れは黙っていても流れますねぇ・・。(笑)
今年のカレンダーも一年のお役目を終ろうとしておりますが、ワタシの2008ねんねこカレンダーは、ねんねこ的にほのぼのしているといいです。
良いお年を。
Commented by falanx at 2007-12-31 04:05 x
新しい年。頑張ります。
ひととしてすこしでも成長できるように。
いくつになっても発展途上ということで(笑)。
良いお年を。
Commented by パストライト at 2007-12-31 14:03 x
falanxさん、今年も楽しい話ありがとうございまし太。
開けて新年も楽しい年でありますように。
良いお年をお迎えください。
by past_light | 2007-12-29 22:19 | ■ちょっとミニメモ | Trackback | Comments(4)

過去と現在、記憶のコラム。関連ありなTBはラヴリー。リンクはフリー。コメントはブラボー。


by Past Light
プロフィールを見る
画像一覧