ブログトップ
「多摩センター三越」での展示会ご案内
「ぬいぐるみとアートで楽しむ動物たち」

期間 2月17日土曜〜22日木曜まで。
場所 多摩センター三越1F「ギャラリーくらしの造形(かたち)」


明日からコラボの展示会があります。多摩センターお近くの方、お時間ありましたらお出かけください。よろしくお願いします。
下記に案内あります。
案内画像
[PR]
by past_light | 2007-02-16 13:42 | ■ちょっとミニメモ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://past.exblog.jp/tb/6488174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 朝倉美沙 at 2007-02-17 12:23 x
こんにちは〜♪
多摩センターで展示会があるんですね(^-^)
行ったことない町なので、行ってみたいけど、なんとなく遠いなぁって思いました(*^_^*)。
past_lightさんは、多摩市にお住まいなんですか?
私は中野区で、東京生活を楽しんでます(*^_^*)
良い週末を過ごして下さいね♪

話は変わって、今夜のスマステーションは、佐賀のがばいばあちゃん特集なんですよ〜(*^_^*)
歌は流れないけど、もしよかったら見て下さいね。
また遊びにきます(^O^)/
朝倉美沙より
Commented by past_light at 2007-02-18 00:40
朝倉美沙さん、こんばんは。
住んでいるのは杉並区です。で、多摩センターまでは京王線の急行で1時間ぐらいですね。多分中野あたりからも同じぐらいかも知れません。

ところで、なんとすっかり今日だということを忘れていました。
それで、家には帰っていたのですが、テレビを付けたら「星の王子様」の話をやっていたので、ずっとみてしまい、終ってからチャンネルを変えたらやっていたので、またしても途中の二十分ぐらいだけを見ることになってしまいました。
これは再放送などがない番組だから、まったく残念です。
それでも終りの方の話もとてもよかったですね。
「星の王子様」の話でも、読者の体験や、柳田邦男さんなどがなかなか深い話をしていて胸に迫る内容でした。

ありがとうございます。