コネ町、ランクインする。

「ネコのコネ町」がマイアルバムのトップテンにランクインしました。(笑)
スタッフ推薦にもなりました。ブラボー。マイアルバムのトップページは下記です。
★リンク
[PR]
トラックバックURL : http://past.exblog.jp/tb/6458481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さすらい at 2007-02-11 00:55 x
「ネコのコネ町」のスタッフ推薦おめでとうございます。久しぶりに「ネコのコネ町」を訪ねてきました。ネコたちは元気そうでした。ことしの暖冬はきっと無事にのりきるでしょう。
それにしても、てんだねすさんのカメラワークはすばらしいです。毎度感心してみています。ネコの一瞬の表情や生き生きとした様子が見事にとらえられています。
コネ町の発展をお祈りしています。
Commented by past_light at 2007-02-11 02:45
さすらいさん、こんばんは。今日などはもう春そのものとしか思えない陽気でしたね。
ありがとうございます。なかなか野良の世界は、複雑な意見などもあるので、推薦などしていただけないものだと思いますから、けっこう正直うれしいですね。
猫を写す時、ついついどうしてもものすごく近寄ってしまいます。情景としての彼らも美しいのですが、やはり表情が魅力的です。
もう三年ほどに撮り始めてなりますか、猫のデジカメ。そのぶん数は増えましたけれど、撮る枚数は毎回少ないんです。というのも実はいまだにメモリーはデジカメ付属のまま、十数枚でいっぱいになるんです。
そのぶん集中力と緊張感を保持できているわけか(笑)。
アルバムは三年の総集編という感じですが、そういうわけで、ぼちぼち新しい写真も撮りたいと思っています。
Commented by falanx at 2007-02-11 13:04 x
トップテンへのランクイン、スタッフ推薦おめでとうございます。
僕がアーティストのpast_lightさんの写真に関してあれこれいうのは僭越かもしれない(笑)。
ただ、いい写真というものは、撮影者の人間が浮かびあがってくるものだと思う。past_lightさんのブログもしかり。読んでいて、生身のひとりの人間の姿が見えてくる。
スタッフ推薦があってもなくても、これからも時々、past_lightさんのサイトにアクセスします。新しい写真も楽しみにしてます。
Commented by past_light at 2007-02-11 15:40
falanxさん、ありがとうございます。
というか、なんだか大げさになってしまって恐縮です。
要は「ネコ」力、なんだと思います。
写真は四郎と五郎ですが、撮れればいい、という反マニアです(笑)。
アラーキーの写真を見ていて驚くのは、とにかく被写体が無防備になってしまうところですか。あれは撮影者の人間が浮かび上がるといえそうです。で、それは手本として、ゆるぅくこれからもよろしくおねがいします。
しかし、falanxさんの殺し文句はすごいなあ・・泣き。
con-man(詐欺師)より。(笑)
Commented by 朝倉美沙 at 2007-02-13 09:45 x
すごいですね♪
おめでとうございます\(^o^)/
猫の写真を撮るのって動くから難しそうですが、写真撮るの、お上手なんですね(^-^)
マイアルバムというのがあることも初めて知って、リンク見に行きました☆
携帯でも作れるんですね。

素晴らしいと認められて選ばれるのって、本当に嬉しいことですよね♪
おめでとうございます\(^o^)/
Commented by past_light at 2007-02-14 01:07
朝倉美沙さん、ありがとうございます。
おおげさになっちゃいましたが、素直にありがとうございます(笑)。

猫は馴染みになると、けっこう気を許してくれますよ。
ネツトは無料でいろいろつくることができるようになりましたね。
朝倉美沙さんも日々のアルバムなどいかがですか。
ファンもうれしいと思います。
by past_light | 2007-02-10 02:44 | ■ちょっとミニメモ | Trackback | Comments(6)

過去と現在、記憶のコラム。関連ありなTBはラヴリー。リンクはフリー。コメントはブラボー。


by Past Light
プロフィールを見る
画像一覧