ブログトップ
キテレツがけっぷちニュース
がけっぷち犬に飼い主
・・・・・・抽選には県内外から11人が参加。救出現場近くで保護され、顔つきや毛の色がよく似ているため姉か妹とみられている雌犬の引き取り手も募集したが、希望者は現れなかった。・・・」!!!??
http://www.tokyo-np.co.jp/flash/2007012801000336.html
どうして?、、11人の愛犬家のみなさん、おしえてほしい。

(修正)
・・・・抽選には漏れたが、別の子犬を引き取った。「当たらなかったのは残念だけど、犬と生活する楽しさを思い出させてくれた『崖っぷち犬』には感謝しています」と笑顔を見せた。・・
http://mytown.asahi.com/tokushima/news.php?k_id=37000000701290003
という方も、なかには居たそうだ。
[PR]
by past_light | 2007-01-29 02:28 | ■ちょっとミニメモ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://past.exblog.jp/tb/6402860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。