ブログトップ
「猫の駅長さん」のニュース映像
「猫の駅長さん」のニュース映像が紹介されています。↓下記アドレス
★猫の駅長、ニュースビデオ
「出会ったときにすごいと思った。なんかパワーを感じたんです。」
とは任命者の言・・。(笑)
いやあ、元気でおしゃべりな三毛の駅長です。
[PR]
by past_light | 2007-01-11 02:19 | ■ちょっとミニメモ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://past.exblog.jp/tb/6320521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さすらい at 2007-01-17 23:25 x
ニュースビデオを拝見しました。ちゃんとインタビューになっているのが良かったです。それにしても最近少ないほのぼのとしたニュースでした。たまは、毎日どんな執務をしているんだろうかとまじめに考えてしまいました。同じような楽しい話題が増えるといいなと思います。「ネコの魚屋さん」とか「犬のおまわりさん」とかやぎの「紙屋さん」とか鶏の「焼鳥屋さん」などがあちらこちらにできたら楽しいだろうな。
Commented by past_light at 2007-01-18 01:13
さすらいさん、こんばんは。
すごく可愛い三毛の猫ですね。それに物おじしなくて賢そうです。
やはり三毛のメスは堂々としてしっかりものが多いみたいですから、駅長もしっかり勤まるでしょう。
集客が主な仕事みたいですから、かなりの営業力ではないでしょうか。(笑)

まいにち、人間界は口が開いてしまうような、またはずっしり煮え湯を飲まされるようなニュースが多いですが、美しい国は、もしかしたら動物クンたちのほうがつくれるかもしれません(笑)。