ブログトップ
あけましておめでとうございます。
穏やかに年が明けて、あけましておめでとうございます。

一日が終り、次の日が来るという、いつもあたりまえのようにしていることが、こういうときはすこし不思議に感じます。

今年はちよっと、あんまりあたりまえにしすぎないで、いきたいなあとおもいました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by past_light | 2007-01-01 01:20 | ■ちょっとミニメモ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://past.exblog.jp/tb/6273360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さすらい at 2007-01-01 01:41 x
あけましておめでとうございます。
昨日の次は今日、今日の次は明日・・・・と、このところ数年は過ごしてきてしまいました。今年はどうなりますか。
公園は行きましたか。公園猫たちの様子はどうですか。寒い季節ではっはの中に潜って耐えているのでしょうか。気になります。
私は、今実家に帰っていて、そこのねことあそんだりしています。完全な家猫化していて、外へは怖がって出ません。玄関のチャイムの音だけで隠れてしまいます。
今年がどんな年になるかわかりませんが、なるようになるでしょうと言うことで、今年もよろしくお願いします。
Commented by past_light at 2007-01-01 01:50
さすらいさん、おめでとうございます。
早速ご挨拶ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

公園は大晦日のお昼と夜に行きました。
公園の猫もいろいろで、やはり歳をとってきた猫は少し辛いでしょうね。
たっぷりと脂肪をまとった毛もびっしりと生えた猫は元気ですね。
寒さよりも暑さに弱い猫も多いですから、人間と同じですね。

家に慣れた猫はかえって表と出入りして風邪をひきやすいと以前獣医さんに聞きましたが、やはり慣れというものも大きいでしょうか。野良猫の逞しさは。

なるようになるでしょう。(笑)そのとおりですね。
ならないようにはならないです(笑)。
じたばた焦らず、そういうゆったりでいきたいですね。