寸劇

b0019960_2281877.jpg

しっぽパンチだいっ!!
[PR]
トラックバックURL : http://past.exblog.jp/tb/4919219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coeurdefleur at 2006-06-05 06:42
や~ん、可愛い~(笑)
黒いコが女の子でしょうか?
Commented by ナカムラ ユエ at 2006-06-05 20:24 x
なんと可愛らしい。
見事な瞬間を見事カメラに収められましたね。
Commented by past_light at 2006-06-06 02:23
>柊さん、黄色い声援、しかと届くと思います(笑)。
クロい方は正確には確認していないのですが、たぶんオスです。どちらも押すの押さないのと、・・いう場面ですね。
去勢しているオスは分かりにくいものです(^-^;
猫の知り合いが増えて行くこの頃です。

>ナカムラ ユエさん、
猫も焼きもちが大好きです。人間の前で存在主張を始めると、ちよっとした小競り合いもあります。
カメラは向けていて、なにが撮れるか分からないなりに何か撮れたりしますね(笑)。
これは後ろから迫ってくるキジ猫に、ホントにしっぽパンチなんですよ。
Commented by みやび at 2006-06-06 09:25 x
わぁ!なんともいえない瞬間。
このしっぽパンチ、痛いのかしら???
Commented by past_light at 2006-06-07 02:14
みやびさん、
しっぽパンチは、たぶん痛くはないです(笑)。
他の猫で見たことがあるのですが、顎に頭突きするやつがいます。
まあ、よく猫がすりすりする行動の一種なんですが、加減などが分からないやつもいるんですね。これも痛くなさそうでした。
歯がカチンとなってましたけどね。(笑)
by past_light | 2006-06-05 02:30 | ■ちょっとミニメモ | Trackback | Comments(5)

過去と現在、記憶のコラム。関連ありなTBはラヴリー。リンクはフリー。コメントはブラボー。


by Past Light
プロフィールを見る
画像一覧