ブログトップ
今年、34才のネコ
 写真家で作家の藤原新也さんのコラムに、今年生きていれば34才になるネコの写真が載っています。
 この写真のネコの姿にワタシも感銘を受けました。

下記をクリックすると別ウインドウで開きます。
★リンク「ブレアよりエライ猫」
[PR]
by past_light | 2004-10-05 17:57 | ■ちょっとミニメモ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://past.exblog.jp/tb/443937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by acoyo at 2004-10-05 17:59
おかえりなさい。
それと、あまり一気に更新かけないでくださいね。いつか尽きるかと思うと、ちびちび愉しみたいので(笑)。
Commented by past_light at 2004-10-05 20:50
ただいま。・・と言いたいところですが、別にどこか出かけていたわけではないのです。(笑)

明日からこじんまりとした展示会を開くので、準備で集中せんと・・というわけでした。
どうだい、準備万端整いました。

ヂヒチビ楽しんでいただけるなんて、光栄ですね。
いつか尽きるのは避けられないですが(笑)、元サイトのテキストを消し去ったら、こちらに細々となんか書いていければいいなあと他人事のように思っていますの。