人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電気用品安全法に対する署名のお願い

電気用品安全法に対する署名のお願い
(署名サイトをきっこのブログを見てやっと見つけました。きっこさんのブログはかなり的確にはなしています。「もったいない」はどこいった !! 廃棄物も増えるぞ!! きっこのブログへリンクは右のメニューにあります)
音楽家 坂本龍一
音楽家 松武秀樹
音楽家 椎名和夫

★リンク
電気用品安全法(PSE法)に対する署名
https://www.jspa.gr.jp/pse/index.cgi
https://www.jspa.gr.jp/pse/index.cgi
Tracked from 「だがっき」と「おと」の庵 at 2006-03-05 03:11
タイトル : 「電気用品安全法」って?
多忙と不健康がたたり、昨年11月から更新が鈍っているが、ぼちぼち復帰・・・かな?... more
Commented by santapapa at 2006-03-05 03:16
これって電子楽器を扱う人間にとっては、結構切実な問題だったりします。将来的にはタイムスタンプまで導入の流れがあるみたいで、どうにもコトが判っていない方が方向性を決めているようですな。
Commented by past_light at 2006-03-06 02:16
santapapaさん、おひさしぶりでした。
santapapaさんは、音楽をおやりですから、その辺詳しいですよね。
いろいろ詳しくもなく、現場の事も知らず、杓子定規で決めて行くという風潮が増えたようですね。
by past_light | 2006-03-03 14:08 | ■Photo+other | Trackback(1) | Comments(2)

過去と現在、記憶のコラム。

by Past Light