ブログトップ
ぱっとしないからぱっとしないニュースでも拾うて披露
カチョー!という感じですが、ホントですかと思ってしまう。

「スーパーでバレンタイン用のチョコレートなどを万引きしたとして、神奈川県警茅ケ崎署は茅ケ崎市文化推進課長中村成信(しげのぶ)容疑者(56)=同県寒川町小動(こゆるぎ)=を窃盗の疑いで逮捕した、と・・・」
http://www.asahi.com/national/update/0212/TKY200602120074.html


あまりに中年暗い指数が高いので悲しくなるが、それもまた時期がわるかったということか。
こんなニュースでしっかり名前まで出され、こうして目立ってしまうのは、バレンタイン監督がチョコッと連想されるせいだ。
それにしても、バレタ事件内容にしては、こんな名前まで出すニュースにしてよいのかと疑問。カップラーメンまで盗んだというのに(笑)。

罪状は否定しているというので、冤罪であってほしいと思いつつも、けっこうこういう間のさすクライシスを迎えた更年期中高年がいるのだろう。
彼の今後の人生の刈る魔は、世の女性たちの嘲笑と侮蔑的な眼差しに耐えなくてはならないだろう。
奥さんや子どもが居ないことを祈るのはこれも淋しいが、なにとぞ罪を成仏してくれ。

自家用車で来店し、所持金三万円を持ってましたという結末が許せないが(笑)。
[PR]
by past_light | 2006-02-12 18:38 | ■ちょっとミニメモ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://past.exblog.jp/tb/4146085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。