元旦のこだわり

b0019960_19531977.jpg

 新年あけましておめでとうございます。

バイオリズムというか、ここ数年は、なぜか年末までもちこたえて、お正月に風邪をひくというパターンにハマってしまっています。
一年の計は元旦にありというなら、ここ数年、毎年ダメダメなスタートです。

そんなワタシですが、本年もどうぞよろしく。

とりいそぎブログの元旦の日付けが見たいのでした(^-^;)。
[PR]
トラックバックURL : http://past.exblog.jp/tb/3978294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナカムラ ユエ at 2006-01-01 23:13 x
明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

私はここ数年、年末年始になにかの花粉に襲われて、目がかゆい、くしゃみが出るの症状が出ています。いったい何の花粉なのかいまだによくわからないいい加減さが裏目に出て今年も。(w

新しい年がpast_lightさまとたいせつな人にとって良い年でありますように。
Commented by past_light at 2006-01-02 01:31
ナカムラ ユエさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。

以上のような挨拶は、月並みとはいえ、年に一度のことですもの、考えればこうして無事に新年を迎えるというのは、それだけでまず幸在り、という思いを忘れてはいけないのでしょうね。
ぼくはよく忘れていますけれど(笑)。

花粉だと、ぼくは秋、11月ごろにかならずのようにくしゃみと鼻水の大洪水に襲われるようになっていますが、たぶん「ブタ草」といわれるやつらしいですが、今だとどうでしょう。
いろいろ花粉に反応する方の多様性も増えているのでしょうね。

ナカムラ ユエさんに、今年もよい年でありますように。
by past_light | 2006-01-01 19:56 | ■ちょっとミニメモ | Trackback | Comments(2)

過去と現在、記憶のコラム。関連ありなTBはラヴリー。リンクはフリー。コメントはブラボー。


by Past Light
プロフィールを見る
画像一覧