人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

謹賀新年_b0019960_1156185.jpg


あけましておめでとうございます。
元旦から、天候に恵まれてのお正月になりました。

振り返れば、旧年中はブログの更新もしていませんでした。
私的には内にも外にもいろいろありますが、時にはここにも戻ってこようと思います。
ホームページ開設の時代からの時間も振り返れば、インターネットのスペースも相当変化した感じがします。ツイッターもフェイスブックも一応やってますが、個人的には情報収集ツール以上に活用していない状態です。
私事としては内外ゴタゴタ・オタオタし、クリスマスもお正月も健忘気味だったのですが、とりあえずはご無沙汰していますお詫び、そして新年のご挨拶です。

皆様にも本年が良い年になりますように。
by past_light | 2016-01-01 11:56 | ■Photo+other | Trackback | Comments(0)

過去と現在、記憶のコラム。

by Past Light