人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートカレンダー、イランかな?

素材ルームというのがありまして、ずいぶん更新さぼってましたが、新年カレンダーアップしました。
PDFデータになってます。ちよっと遅くなった年賀状にも使えます(笑)。
壁紙用もあります。ウインドーズの人は自己解凍型をダウンして下さい。
押売ではありません(笑)。個人使用のフリー素材です。

Owner Main Linkのリンクの素材ルームをクリックして下さい、トップページにあります。
Commented by サンタパパ at 2004-12-31 11:55 x
ダウンロード、させてもらいました。カレンダーを印刷して机の脇においてます。色使いがいいですね。
私は自他共に完全に認める絵画のセンス0でぜんぜんだめなんで、こういう絵が描ける人がうらやましくて仕方ないです。両親はどっちも美術部出身なんですけどね(苦笑)。
今年はいろいろとお世話になりましたが、来年もまたよろしくお願いいたします。
Commented by past_light at 2004-12-31 15:48
サンタパパさん、そうですか、わざわざ印刷して頂けましたか、ありがとうございます・・って、おかしなお礼ですが(^-^;

サンタパパさんは音楽があるんですよね。ぼくはそれがうらやましくて仕方ない。(笑)

御両親の美のセンスが音の方に現れたということなんでしょうね。

こちらこそ、ほんとにお世話になりました。楽しい話題などありがとうございます。
また、来年もよろしくお願いいたします。
by past_light | 2004-12-29 15:34 | ■Photo+other | Trackback | Comments(2)

過去と現在、記憶のコラム。

by Past Light