ブログトップ
使ってみてマンボ
使ってみて、短い文章で済む「思いつき」は、これからはツイッターにしようかなと思いました。
大海に注ぐ川の流れのような感じですね。
フォローを追っていくと、あまりに広大な人間模様がどんどん目の前に広がるようで、ちょっとたじたじしてしまう。
ミクシーとちがって履歴が残らないのがある意味では潔い。
たくさんの人のわずかかもしれないが心の片鱗に触れるような、なにかアメーバ状の世界です。
[PR]
by past_light | 2010-02-01 21:05 | ■ちょっとミニメモ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://past.exblog.jp/tb/12768426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のら at 2010-02-02 17:28 x
「ツイッター」・・知りませんでした。
past_lightさんはもうやってるんですか?
Commented by past_light at 2010-02-02 18:37
のらさん、やりなさい(笑)。
のらさんだとバンドつながりで、いろいろできそうですよ。