ブログトップ
今年も御世話になりました。
今年も、あれよあれよと過ぎてしまいました。
寒い大晦日になりましたが、いかがお過ごしでしょう。
この一年ありがとうございました。
b0019960_17164359.jpg

明日は新しい年です。
ご訪問頂いています方々と世界に、とってもよい年が訪れますように。

また来年もよろしく御願いします。
2009.12/31
[PR]
by past_light | 2009-12-31 17:19 | ■ちょっとミニメモ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://past.exblog.jp/tb/12590516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 今年も後少しになりました。 at 2009-12-31 18:51 x
衣食住足りて、新しい年を迎えられない人、猫(衣はいらないか)、
世界中にはたくさんいるんだもんねぇ。

贅沢は言いません、来年もそこそこ楽しく過ごせれば、って
感じの大晦日であります。
Commented by past_light at 2009-12-31 19:03
今年も後少しになりました。さん(笑)
よい年をお迎えください。
世界中の衣食足りるようにならんといかんねぇ、人類。
Commented by さすらい at 2010-01-02 01:22 x
>世界中の衣食足りるようにならんといかんねぇ、人類。

全く同感です。そうならないとなんか安心できないような気分です。
Commented by past_light at 2010-01-02 17:50
そうですね。
足りていても分けないだけというのが真実だろうと思いますが・・。
>安心できない・・
というのは、普通のパランスある感覚だと思います。
昔読んだもので、人類が目を醒まして食料や資源の分配が可能になり,飢餓・貧困が壊滅できた時のことを想像した、多分結構有名な人の言葉だと思いますが・・あったのが深く記憶にあります。
その日は世界の人にとってお祭りになるだろう。深い安堵と希望が爆発するだろう・・・という内容だったと思いますね。