ブログトップ
Sorry Everybody「ごめんなさい」
Sorry Everybody

しゃれたロボット君の翻訳だ!!(^-^;↓
 私たちのサイトは私たちの選挙の結果に何人かのアメリカ人がぞっとすることを惑星に思い出させることを支援するために存在します。・・
★リンク

こういうトコはアメリカ人でも彼らの好きなトコだね。
★リンク
[PR]
by past_light | 2004-11-17 03:24 | ■ちょっとミニメモ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://past.exblog.jp/tb/1027191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by acoyo at 2004-11-17 13:40
we tried(half of America)つうのがいいですね(藁)。
Commented by catvj at 2004-11-18 01:30
ここのサイトは、別のところで少し前に知ったのですが
ほとんどの人たちが自分の顔を一緒に出してるのが、面白いというか
いいな、と思いました。イラストや絵でもOKみたいですが。
Commented by past_light at 2004-11-18 02:33
acoyoさん、
だいたい守りたい人、変りたい人、日本も半分、世界もきっと半分、だからって地球を半分づつ使う・・ッてこともできないですね。そこがたいへんなわけか。

catvjさん、
>ほとんどの人たちが自分の顔を一緒に出してるのが、面白いというかいいな、と思いました。
ぼくもそう思いました。
それになかなか見てていい表情の人がたくさんいますね。それぞれ工夫もあったりして。
こういうセンスは日本人はかなわないです。